よくあるご質問

Q 活版印刷の見学に行きたいです!
A いつでもどうぞ。メールフォームにてご都合の良い時間をお知らせください。
Q サイズはどれくらいまで印刷できますか?
A 名刺・カード類はA4サイズまで。封筒は角2まで。
Q 多色刷りで印刷は可能ですか? 何色まで印刷ができますか?
A 多色刷りは可能です。活版印刷の良さを最大限に引き出すために特色2色〜3色が最適と考えています。
Q 両面印刷はできますか?
A もちろんできます。当社では裏面の凹みが表面に干渉しないように紙の厚さによってオフセットで印刷する事も可能です。
Q どうやって注文したらいいですか?
A お一人お一人のオーダーメイドです。お打ち合わせ後、デザインをします。
活版印刷の効果を最大限に活かすため、ご要望を遠慮なくお申しつけください。
Q webでの注文はできますか?
A できます。しかし可能な限りご来店いただき、お打ち合わせ後の注文をお勧めします。
Q 納期はどれくらいかかりますか?
A 1点1点職人が集中して作り上げていきます。校了時点の状況によりますが2週間くらいを目安にしてください。
Q 価格はどれくらい?
A 用紙の種類・数量・色数など仕様により異なります。お気軽にお問い合わせください。
名刺サイズで1色200枚で16,500円。(デザイン料・揮毫料・製版代は別途)
Q 商品にないものも活版印刷できますか?
A 活版印刷に共感していただいたお客様のアイデアを何なりとご相談ください。全力でカタチにします。

活版印刷に関するご相談・お見積もりはお気軽にご連絡ください。